宣言文

NO!選挙カー推進ネットワークはこちら

被災地ボランティア報告


ホームページが復活しました
 
 長らく閲覧できない状態になっておりましたHPが、再び見られるようになりました。

 これからも随時更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。                                

                                      福田たかし
 




             メッセージはこちらへ



 2013/04/30
更新
東日本大震災 岩沼市ボランティア報告!(5月26日現在)

「プレス民主 福田版」最新号をアップしました! 

 福田たかしが過去に掲載されたメディア記事をアップしました


 2011/05/12 岩沼市ボランティア報告

 






 2011/03/23 味の素スタジアムで炊き出し

 

3月23日、調布市内の味の素スタジアムに避難しているみなさんに、調布青年会議所の仲間たちと炊き出しのボランティア活動を行いました。あたたかいうどんとおにぎりを口にする被災者のみなさんの姿をみて、「みんなで力を合わせて、この震災を乗り切らないと」と感じました。子どもたちの笑顔に勇気をいただきました。

その他の活動についてはこちら



 2011/01/15 ミニ集会を開催

 

1月15日、福田たかしのミニ集会を開催しました。
冷え込むなか、多くの市民のみなさまに集まっていただきました。
あらためまして、会場に足を運んでくださったみなさまに感謝を申し上げます。

集まってくださった方々、私の市政報告に熱心に耳を傾けていただきました。
みなさんの思いを市政に届け続けられるよう、福田たかしは活動を続けます。 




 2010/04/14〜16 台北市行政視察

 

 4月14日から16日まで、日台友好議員連盟(田中良会長)に同行し、台北市を訪問しました。

続きはこちら




 本会議ネット配信中!

 

平成21年12月議会から、本会議のインターネット中継とネット配信が始まっています。パソコンから本会議の録画映像を見ることができます。
http://www.gikai.net/dvl-chofu/2.htmlから、議員名「福田貴史」を選択していただきますと、12月議会での一般質問がご覧になれます。より多くのみなさまに議会の模様をご覧いただけるようになり、画期的なことであると思います。今後とも、開かれた市政を目指し、活動を続けます。

 



   福田たかし後援会
〒182-0034 調布市下石原3−48−5
ライオンズマンション調布第5 506
TEL/FAX: 042-485-0903
問い合わせはこちら→route66.fuku@gmail.com